隅田川の花火

毎年恒例、隅田川の花火を見てきました。
花火は、ハイテク技術が凝縮しているものなので、すごかったです。去年よりもさらに進化しているのがすごい!!
感動です。日本の夏はやはりこれでなくては・・・

浴衣を着て行ったのですが(これまた毎年恒例)、浴衣を自分で着られることに驚かれてしまいました。海外が長い人ほど、浴衣も着物も自分で着られるのですが・・・どうやらそういうイメージはないようです。(料理も作れない、家事もしないと思われてるみたいだし)

今年は帰り時間が例年よりも少し遅くなり、ものすごい規制の中、電車に乗りました。駅のホームまでたどり着くのに30分以上で、待ち時間がすごく、途中、あまりの暑さと低血糖症で倒れそうになりました。(倒れたら迷惑だと思ったのでがんばったけど、ホントに気持ち悪くて倒れそうでした)

とっても楽しいひと時でした。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。楽しい思い出になります。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る