POP-UP 絵本ミュージアム

G000209260西武池袋店で開催されているロバート・サブダ&マシュー・ラインハート「POP-UP 絵本ミュージアム」に行きました。
子供の頃からPOP-UP系の本がすごく好きで、自分でも絵本まではいきませんが、POP-UPのカードを作ったりしています。
#POP-UPを作るなら、茶谷 正洋さんの「折り紙建築」がおススメです
ロバート・サブダ&マシュー・ラインハートさんの「不思議の国のアリス」はよく友達の子供にプレゼントしますが、なぜか自分の手元には1冊もない...過去に10冊以上は買ってるはずなのに!
とにかく、すごい!
G000209265ナルニア物語もすごくいいし、STAR WARSは欲しくなりました。自分にクリスマスプレゼント買っちゃおうかなぁ〜と思ってしまう絵本です。
#大人も充分楽しめます!
印刷と製本が大変だろうに...
4000円前後で発売しているのに、感動してしまいます。
#この辺りは、やはり自分も本を書いているからなのかもしれませんが...
12月25日までなので、近くを通りかかったら是非行ってみてください。これはおススメの展示会です!
(総合評価:★★★★★ 期間中にもう一度行くかも!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る