モバイル環境強化月間

昨年12月に手荷物効率化をはかったものの、仕事が変わったため、パソコンが変わり、このパソコンが涙が出るほど重い。仕事の資料はA4に両面コピーで1枚の紙に4ページ分を詰め込む技を使うも、プロジェクトが多いので、それほど削減できず。気がつくと、12.6キロの荷物をまた持ち歩いている。しかも、前職と違い国内外の出張が多いので、オフィスに戻れない日もあるため、パソコンが手放せない。
左肩を脱臼しているので、重いものが持てず、右手は重い荷物が神経を圧迫していて、新婚旅行麻痺状態。
状況を改善しなければ、確実に体を壊すっ!! という、危機感にさいなやまされ、こうなったら、パソコンを思い切って削減しようと、モバイル環境を強化しようと決意しました。
#アドバイスをしてくれたY君、ありがとう!でも、出張の際、まったく何も持って行かないという君がどうやって仕事をしてるのか、今ひとつ理解できなかった。
これから月末にかけて、いろいろと勉強をして、モバイル端末で乗り切る方法を模索します。
いい情報がある方は、是非、メールにてご連絡ください!!!! よろしくお願いします!
追伸: 月末まで、ネット環境の悪い海外出張なので、ブログはアップデートされない可能性大ですが、友人の皆様、ご心配しないでください。ただの出張です。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る