【イベント】「グローバルキャリア」のディナー

石倉洋子先生の最新刊「グローバルキャリア」のPart 4に登場した方々(7名中私を入れて6人)と出版社の方の2名が石倉先生のお家に集まったパーティーに行ってきました。
将棋をはじめ、もしドラなどの本、サッカーリーグ、劇団四季のマネジメント、クラシック、育児、保育園、など、様々なトピックが話題になり、出席者の方々の「引き出しの数」に驚きました。コンサル時代から「引き出しの数を増やせ」と言われ続けておりましたが、まだまだだなぁ。。。
石倉先生が作ったお料理がものすごく美味しく、沢山食べてしまいました。そして、終了後、すぐに先生にメールでレシピをお尋ねしてしまいました! すごく美味しかったのは、アボガドのアペタイザー。絶妙な味のソースがかかっており、とっても手がこんでいます。 そして、ローストビーフ。普段はローストチキンにするそうなのですが、岩手産のチキンが手に入らないということで、今回は急遽ローストビーフにしたそう。外はかりかり、中はじゅわぁ〜っというローストビーフ!! 沢山いただいてしまいました!!
他にもサラダ、ツナのカナッペ、チーズ、シーフードパスタ、デザート。。。とすごくいっぱいのお料理でしたが、途中で席を立つこともほとんどなく、パーティーの切り盛りの仕方がとても勉強になりました。
楽しいパーティーをありがとうございました!
石倉先生の最新刊「グローバルキャリア」については、こちらをご覧ください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る