ホワイト-プラスHP フィト-インテンシヴ キューア

Photo_2昨年12月22日のサントリーホールでのコンサートにクラランスの今西さんがお越し下さった際に、3週間の集中美白プログラム「ホワイト-プラスHP フィト-インテンシヴ キューア」を差し入れしてくださいました。
コンサート以降調子を崩して救急通い&救急で1泊という生活をしていたせいで、肌はボロボロ。くすみと乾燥から、顔色はかなーり悪く、黒ずんだ感じが否めない。お風呂でパックに励むも、なかなか肌の状態がよくならなくて、どうしようと思っていたのですが、「そうだ、今西さんから貰ったのがあった!」と思い出し、元旦よりせっせと使い始めて、約10日がすぎたところです。
今日、エステシャンの友人に久しぶりに会ったら、「ゆかりちゃん、なんでそんなに肌がキレイなの? 今何使ってるの?」と聞かれたので、クラランスのホワイト-プラスHP フィト-インテンシヴ キューアを使っていることを話したら、早速帰りにデパートで購入してました(笑)
季節の変わり目や、調子が悪いときに、集中的に使うのがおススメと今西さんはおっしゃっていましたが、本当にわずか10日なのに、肌がかなり元気になってきたのと、色むらが気にならなくなってきました。すごいっ!! 3週間プログラムなので、後10日程、使い続けていれば、調子を崩す前の状態よりもいい状態になりそうですっ!


関連記事

コメント

    • 今西
    • 2010年 1月 13日

    ご紹介、ありがとうございます!
    ご友人もご購入頂いたようで、重ねて感謝!
    今後とも、どうぞご贔屓に(笑)。
    またランチ行きましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る