ソニアのパック

Photo_2Photo_3出張続きと睡眠不足で肌がボロボロ。もう若くないので、あまりに調子を崩す前に、対処しないと、ヤバい!という状態。
いつもは、基礎化粧品を愛用しているアルビオンの小出さんや、クラランスの今西さんに相談するのですが、あまりにドタバタしていて相談し忘れ(&相談できず)、近くの百貨店に駆け込む。基礎化粧品は浮気しないのですが、スペシャルケアは最新のものに手を出す私(笑) 
雑誌に載っていたこと、そして百貨店の方に、ソニアの「エクラ スプレンドゥール トレットマン」と「イドラ エキリーブル マスク」を勧められ、これを購入。朝はマスクを、夜はエクラ スプレンドゥール トレットマンをせっせと使う1週間。肌がうるうるぷりぷりに戻りました。
う〜ん、すごい... 新しい化粧品は、やっぱりよく効きますね。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る