(Food) PARTYLAND@渋谷店

Partyland自分だけのアイスを作ろう!
PARTYLANDが渋谷に上陸。やっと、やっと来てくれた〜〜 と、アイス好きの私は感動しちゃった程ですが。こちらはヘルシーなフローズンヨーグルトアイス。無脂肪で、ローカロリーだから、ダイエット中でも気兼ねなく食べられちゃいますよね。
さらに、パーティーランドのヨーグルトには、コレステロールの低下や炎症の緩和に効果があるとされているブルガリア菌、お腹の調子を整えるサーモフィルス菌、生きたまま腸に届いて消化吸収を助けるカゼイ菌、健康を維持するのに効果的なビフィズス菌、血中のコレステロール値を抑えてくれる、アシドフィルス菌、お通じの悩みを解決してくれるラムノーサス菌など、美容と健康によい菌がたくさん含まれているそう。パーティーランドのサイトに詳しく書かれているので、気になる人は読んでみてね!
PartylandshibuyaPartylandice_2渋谷スペイン坂店は7月12日にオープンしたばかり。4月に表参道ヒルズにオープンしたBen and Jerry’sを食べに行ったときは、長蛇の列で何度か食べるのを挫折し、5月末にようやく食べることができたので、今回も、長蛇の列を覚悟して行きましたが、雨が降った後だったからか、そこまでは激混みではなく、意外とすんなりオーダーができました!
16種類のフレーバーと30種類以上のトッピングがウリですが、何にしようか迷ってしまいます!! 量り売りなんで、好きな量を入れられるんだけど、迷いすぎてガッツり選んじゃうと後で泣く事になります。お会計は100&/210円(税込)。
私はちょっと控えめに盛ってみました。これで600円ちょっと。
もっと美しく盛れば良かったのですが、なんだか気持ちばっかりが焦っちゃって。
美味しい〜〜〜 [E:delicious]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る