BLOG

ブログ

海外出張太りからダイエット中だというのに、gifcomの坂井さんから、四谷に美味しいフレンチがあるので、食べに行こうと誘われて、ついて行ってしまいました(笑)。
#交通事故の足の怪我が全然治らなくって(これだけ仕事で動き回っていれば、治るものも治らないのですが)、ますます運動不足で、ダイエットにならない...
フランスに住んでいた親戚の人が「家庭の味」と絶賛していたというお店だけあり、普通のものが、とっても美味。おなかにするする入って行ってしまう、とっても危険な食べ物っ!! これでは、ダイエットにならないではありませんかっ! デザートまでしっかり食してしまいました。
坂井さんとは、修羅場研修というすごいタイトルの研修で一緒になって以来、仲良くさせていただいております。この研修は、修羅場研修という研修を日本で展開するためのモデルケースとして実施されたものだったのですが、講師陣が酷く、生徒の方がはるかに経験と知識があったという、散々な研修でした。学ぶものはほとんど無かったけれども、ここでの出逢いというのはとても良かったので、研修の意味があったと思います。
仕事の悩みが共有できて、アドバイスを言い合える同年代の仲間が居るのは、非常にありがたいです。
お互い、刺激しあえる存在でありたいと、思います。何より、美味しい食事を美味しいね!と言いながら、食べられる相手がいるのは良いことですね!


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA