BLOG

ブログ

Petibonパトリシア プティボンのリサイタル「Recital a La Salle Gaveau」を見る。
CDのフレンチタッチの発売記念のコンサートの模様をDVD化したもの。フランス版のDVDを入手したので、やっと見ることができました。リージョンが違うから再生できなかったらどうしよぉ〜、と、言いながら、再生してみると... 「お、見られる!」
CDのフレンチタッチとは内容は必ずしも同じではないのですが、フレンチっぽい曲たっぷりで、プティボンのかわいらしさを非常にうまく表現できているコンサートになっています。
昨年10月のコンサートで歌った“愛してる”を映像で見たら、ものすごくキュート!私もこんなふうに歌えるようになりたいと(一部、それって喉痛めるからやめたほうがいいのでは!?と思うシーンはありましたが)、思いました。
演技力もそうですが、体からわき上がる可愛いオーラに惹き付けられてしまう歌手です!!
ウィーンで彼女が「後宮から...」に出ていたときとは、別人に見える... この人は、リサイタル向きかも!?
さて、人のばかり見てないで、自分のコンサートとコンクールの練習もしなくてはいけませんが、毎日、仕事に溺れていて、最近、ワーク&ワークバランス(ワーク&ライフではない!)が非常に悪い。以前、仕事に溺れていたときに、「溺れている状態が日常的になれば、進化してエラ呼吸できるようになるか、うまく溺れられるようになる」と先輩がおっしゃっていたけれど、私はいつ進化するのかしらん...


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA