「題名のない音楽会」に出演します!

1964年から続く世界一歴史のあるクラシック音楽番組「題名のない音楽会」(日曜日午前9時〜@テレビ朝日)に出演が決まりました! 
大人気のシリーズ「振ってみまSHOW!」に続く企画で、オーケストラをバックに歌う「歌ってみまSHOW!」のオーディションに合格しました。
バーンスタインのオペラ「キャンディード」の「着飾ってきらびやかに」を練習で撮っていたもので応募したのですが、応募直後に連絡があり、応募した曲での演奏は難しいため、他の曲で応募し直して欲しいと言われ、モーツァルトのオペラ「魔笛」の「夜の女王のアリア」で急遽ビデオを撮り直し、応募しなおすなどのドタバタがありましたが、無事、合格しました!
そして、嬉しいことに、版権の問題もクリアになったようで、キャンディードの「着飾ってきらびやかに」が歌えることになったとの、ご連絡がありました。
収録は公開収録になりますので、観覧希望のはがきが当たった方は観覧できるそうです。11日が締め切りだそうですので、見たい方は是非ご応募くださいっ!
#現在、友人一同で観覧希望はがきを大量に出していますが、どのくらい当たるのかしら!?
1月27日(木)午後6時45分〜 @東京オペラシティ コンサートホールで、東京フィルハーモニー交響楽団と一緒にバーンスタインのオペラ「キャンディード」から「着飾ってきらびやかに」を歌う予定です。
放送は3月です。
オーケストラで歌うのははじめてです。
とっても嬉しい! 
がんばって、歌ってきますっ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る