HOPE100チャリティセミナーの告知のご協力

友人達がHOPE100のチャリティセミナーの告知をあちこちでスタートしてくださっています。
全部は網羅できていないかもしれませんが、ご紹介です。
1) 石倉洋子先生が「チャリティ・イベントーグローバルキャリア(その2)」で、本チャリティセミナーのためになんと10冊の新刊を寄付してくださるそうです。早期登録(4月11日まで)の方の中から抽選でプレゼント!という特典付です。また、先生は10人ご招待するということで、先生のブログまでアクセスして、確認してみてください!!
2) 同じくソプラノ歌手で某社広報で働く鈴木亜希子ちゃんが「秋山ゆかりさんチャリティーセミナーのお知らせ」をアップしてくださいました。
3) ROOM TO READの活動を積極的に推進されている元クラランスマーケで現在外資系で勤務されている今西さんが「チャリティイベントのお知らせ」を出してくださいました。今西さんもご参加くださるようです!
この他、facebookやmixiやtwitterを使って、多くのご友人がサポートしてくださっています。また、パソナさんは登録者向けに一斉に告知メールを7日に送ってくださるとのことで、先ほど原稿チェックhしたばかりです。パナソニックの方にもご相談したところ、社内でご紹介してくださるとのこと!
企業の方々もこうしてサポートしてくださっており、本当にありがたい限りです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る