【アイディア商品】妊婦にも安心なネイル

Kyotonail京都に出張でバス乗り場を探してうろうろしていたときに見つけちゃいました!! こんな面白いものがあるのねっ!!!
UEBA ESOの胡粉を使った妊婦でもこどもでも安心して使える1日ネイル。
京人形や日本画の絵の具の原材料を使った胡粉。天然素材の優しいネイルケア製品を作ってしまうというのがすごい!
基本はONE DAYのようで、リムーバーも消毒用アルコールでいいというのは何よりも、妊婦や小さいこどものいるおうちにはいいですよね。
ちなみに、私はジェル派です。某所では私は多額のお金をサロンに払っているという噂が流れているようですが、もう2年ほど、自宅で自分でジェルやってます。パートナーが触ってチェックして、いいんでないのぉ〜など、そんな会話をしながら、「コスト削減」をしています。いろいろつかってみて、ジェリッシュが一番お手軽。気合いを入れるときには、バイオジェル(元々の開発もとで長期に渡ってジェルを作っている会社なので)。
14%の人しかジェルを自分でやってないそうですが、コストパフォーマンスはいいんだけどなぁ〜と思いました。
それにしても、このネイルのアイディアはすごい。(いろみがすごのでちょっとひいちゃますけど)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る