ハリウッドの人と朝ご飯

最近新しいプロジェクトに着手しようと準備中です。
そんなやこんなで(いったいどんなんなんだっ!)、いろいろな人たちに会っています。
今日の朝ご飯は、ハリウッド系の方でした。
ディズニースタジオにいらっしゃった方なのですが、マットデイモンやベンアフレック(久しぶりにこの名前をきいた!)などの方々とも直に契約を取ってくる凄腕な人。しかも、ミリタリースクール育ちで、野球の選手だった人で、思いっきりサウスアメリカンなのに、なぜか和食がお好みとかで、二人で朝からおかゆをすすりながら、過激な話題で盛り上がりました。
ビジネス語るなら、夢は大きくないとね。
二人とも今朝は午前3時過ぎまでそれぞれ電話会議などなどで超寝不足なはずなのに、テンションが高い・・・
気に入ってもらえたようで(理由はコンサルなのに、私がオペラを歌うかららしいですが)、日本側のビジネス展開をやれることになりそうなので、詳細検討を一緒にやることになりました。
面白そうな仕事は、エネルギーを生み出すので、元気になります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る