新刊があがってきました!!

51s9euzubl_ss500_
来週発売となるキャリアアップEnglishダイアリーの見本があがってきました!!
語学学習のポイントは「毎日継続」。ダイアリー形式を取ることで、毎日隙間時間にちょこちょこ英語を勉強できる学習書を作りました。しかも、オフィスで気になる英語のポイントを、自分の経験をもとに、盛り込みました。
#例文作成が本当に大変でした
来週中頃から発売の予定です。英語学習コーナーにおかれる可能性が高いので、是非、英語コーナーにもおたちよりください。
#現在新刊ラッシュなので、ちょっと遅れるかもしれませんが。
店頭のポップに使うサンプルは、私の手書きです!こちらも英語コーナーでチェックしてみてくださいね!
できたてほやほやの本を手にするのは、本当にうれしいです。
ここまで、編集長、デザイナーさん、営業の方など、本当に多くの方々がサポートしてくださって、1冊の本となりました。途中企画内容が変わったりして、「もう書きたくない!」とだだをこねて皆様を困らせたことも・・・ いいものに仕上がって本当に本当にうれしいです。関係者の皆様、本当にありがとうございます。
今回のカバーデザインは寺井恵司さんなのですが、このボーダー1本1本わざわざイメージに合うように作ってくださったんですっ!! 彼が手がけたほかの本をみて、自分の持っていたイメージにぴったりあってしまって、どうしても彼にしていただきたくって、編集長にわがままを言いました。女の子らしさが残る、でもキャリアアップをしたい女性が持ちたくなるような洗練されている(そして私がピンクが好きなので)ピンクのイメージ!というむちゃくちゃなオーダーをこの形にしてくださいました。引き受けてくださって、本当にありがとうございます。
しかも、カバーがかかっているのでわかりにくいのですが、カバーをはずすと、光沢があるすごくきれいな紙に印刷してくださって(編集長、コスト大丈夫ですか!?)、私はカバーなしで使いたいと思います。
Amazonからもオーダーできるので、よろしくお願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る