ただの私(あたし)

21ky15yzhvl_aa115_オノヨーコさんの「ただの私(あたし)」を読みました。
ビートルズ世代ではないので、お名前は存知あげておりましたが、そして、ジョン・レノンと結婚した方とは存じておりましたが、オノヨーコさんとはいったい何者なんだろう!?と思い、読んでみました。
#ビートルズについてもほとんど知らないので、CDを買って、本を読んでみようと思いました
この時代に生きるのは大変だったのではないかと思いますが、彼女は本当に自分に素直に、生きたいように生きていて素敵だなぁと思いました。
「日本男性沈没」にはタイトルでひきましたが、すっごいパロディで大爆笑。「参考資料」がまじめに記載されているのですが、あれはでたらめですよね?これを書けるってすごい才能。
(総合評価:★★★★☆ 芯の強い大人な女性に憧れます)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る