ダイハード4.0

夜の仕事が突然キャンセルになったので、BCG時代の友達と見てきました。

個人的には2が一番良かったと思います。

今週は、ダイ・ハードくらいハードに仕事をしました。我ながらよく仕事するもんだ~。I love my work!!

仕事をしてるときのけりぃさんはとってもキレイです、と今週4名の方に言われたのですが、かなり嬉しい。(素直な気持ちで言ったのか、なんか欲しかったのか分かりませんが。そういえば久しぶりに会った昔の同僚にも、キレイになったと言われた今週でした。なんか違うのかな?)幸せオーラ発信中らしいです。

しかーし、恋愛の達人の友人とダイハードの後に食事をしたのですが、私の出逢いが無いのは、マニアックすぎる趣味(オペラ、クライミングなど)と仕事に生きる姿勢だとずばっと指摘されてしまいました。涙

来週は、池田さんとの会食です。ミーハ-なので、池田さんにお会いするだけで、叫んでいるようでは、マニアックな趣味からは脱出できないんだろうなぁ~

守備範囲を広げるようにとのアドバイスを頂いたのですが、やっぱり、ワーカホリックだし(本業以外にこんなにインタビューと執筆を受けて大丈夫!?)、趣味命だし、うーん、私のプライベートの春は遠そうです。こちらも、ダイハードか!?

(総合評価:★★☆☆☆)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る