今年最後のコンサート

Photo今日は今年最後のコンサート。
#今年は最後のレッスンが27日ですが、来年、狂乱シリーズのコンサートをできるように、年末はレッスンスタジオを借りてるので、まだまだ歌い納めではありませんが。
ティアラ江東で歌ってきました。江東区の区民ホールなのですが、結構いいホールでびっくりしました。キレイなだけでなく、思っていた以上に音響がすごく良かったので、声がすごくのびました。しかし、ライトが熱い! 汗びっちょりになりました。
この写真は2幕で着たドレス。とっても気に入っているドレスなのですが、着物柄のため、なかなかあう曲がなく、お蔵入りになりそうでした。でも、クリスマスも近いし(!?意味不明)思い切って着ちゃえ〜、ということで、着てみました(笑)。楽屋から出たところで1枚。華やかに見えるステージの裏は、こんな殺風景なところです。
最近、本業の仕事が詰まっていて、トラブルが起きて徹夜になってしまったりの1週間だったので、とにかく眠くて眠くて、袖で座ってたら寝ちゃいそうになったり、あくびが止まらなかったり。無事、歌いきれるのか!?とちょっと不安になりましたが、よく歌い込んでいる曲ばかりを選んだだけあって、楽しく歌えました。1年の終わりに、楽しく歌えて、ホントに良かったです。
歌の方は、来年は1月からコンクールが目白押し。コンサートは、春頃からにしようと思っています。


関連記事

コメント

    • くま
    • 2008年 12月 21日

    とってもお似合いの衣装ですよ~。
    一度けりぃさんの歌声を聞かせていただきたい
    と思っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る