【コンサート】すみだトリフォニーでのsound scape終了!

1Photoすみだトリフォニーでのsound scapeが無事終了しました! 今回はとっても素敵な共演者の方々で、舞台裏を観客の皆様にお見せできないのが残念な程、とっても楽しい楽屋でした。そのおかげか、私は今までで一番よく歌えた気がします。ほどよい緊張はあったのですが、ものすごく緊張したわけでもなく、そして、ぎっくり腰をしたにも関わらず(ドレスの下はコルセットが必要だったけど!)、すごくいい声で歌えて、本当に良かったです。今までは、本番の後はダメだしでうわぁ〜っと落ち込んだりしたのですが、今回は、幼なじみのゆきちゃんと一緒に帰りながら、「いやあ〜、よく歌えた!」と二人で喜びました。この調子で、10月10日のソロコンサートが歌えるといいのですが...
さて、仲良しの柏惠子さんも駆けつけてくれて、ホワイエで写真を撮ってくださいました! 普通に撮るんじゃなくって、上向いてーとか、ポーズの注文がありました(笑) 髪につけていたお花を撮りたかったそうです!
本当は別のドレスを着る予定だったのですが、ぎっくり腰で、パニエをつけることができず、急遽、このドレスに変更。ノリーナは緑をよく着るからいいかなっと思ったのですが、ジュリエットを歌うには派手すぎ?と心配したのですが、お客様からもドレスが素敵だったと言われて、このドレスにして良かった〜〜 
多くのお客様に聞いていただけて本当に感謝です。そして、楽しい共演者の皆様、ありがとうございました!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る