山形

初めての東北です。
仕事で日本国内はあちこち行きましたが、東北だけは縁が無く、行ったことがありません。北海道は仕事で何度も行ったのですが、毎回、東北を飛行機で通過しているだけでした。今回は本当に東北に行けるのです!
事前準備が出来なかったので、新幹線の移動中に、山形についての基礎知識を詰め込むことにしました。
事前準備をしていなかったこともあり、同僚から、「山形から何を連想する?」と聞かれ、「ラ・フランス、米沢牛、こんにゃく、鯉」と答えてしまいました。食べ物ばかりですね(笑)。
食いしん坊なので、食べ物しか思いつきませんでした。温泉もあるそうです。でも、温泉に入っているヒマはあるのでしょうか? 
初東北、楽しんできます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る