クラランスから新製品:リフトマンスール

Photoクラランスはボディケアに定評がありますが(私の中ではメイクアップの持ちをよくしてくれる小技系アイテムも充実しているので、どちらかというとそちらの評価の方が高いのですが)、そのクラランスの定番ボディケア商品「リフトマンスール」の5代目が4月24日に新発売するそうで、広報の今西さんと西村さんから、サンプルが送られてきました!
どんなところが変わったんだろう!?と、i-Voceを調べてみると...

今回のポイントは、脂肪の排出機能が向上したこと。
脂肪液胞のまわりにある、たんぱく質のバリアをやぶって脂肪を排出するためのプロセスを解明し脂肪排出機能の促進を実現させました。
又、脂肪分解役として高名なカフェインの浸透性を高めました。

先日、オムロンのカラダスキャンを頂き、それに乗った結果、大ショックを受けた私にはピッタリの商品ではありませんかっ!! 
#リフトマンスールは昨年クラランスのお仕事をさせていただいてからは愛用しておりますが...より効果があるっていうところがポイントよね。
早速お風呂上がりに使ってみました!
五代目リフトマンスールには「ハイディフィニシオン」というお名前がついているので、その効果が楽しみっ! 赤い粒が入っているのが新しく、これがなくなるまで、塗り塗り...という感じでマッサージをすると書いてあったので、その通りに実施。
塗り塗りして、ぶつぶつ感がなくなったので、肌を見てみると...肌色が明るく白くなるのが分かります。左右比べてみると、塗り塗りした左側と何もしてない右側の差がはっきり!
これは、効果あるかも!?
まぁ、化粧品に頼ってないで、もっと運動しなさいってことなのですが...ここ最近、仕事に命を捧げていて、運動するより仕事をしてたいモードなので、こういう化粧品には、ホントに助けていただいております。しばらく使い続けてみて、またご報告いたします!
業務連絡;今西さん、西村さん、いつもありがとうございます!私の美(っていうほどキレイじゃないけど)をサポートしていただきましてありがとうございます!ボディケアもいいですが、落ちない、しかし唇に優しいフィックスメイクアップ系口紅の販売を期待しております!!!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る