【モノ】TARA BLANCAのストール

Tara1_4防寒にいつもストールを持ち歩いているのですが、最近活躍しているのがTARA BLANCAのストールです。シルク混の薄い黒のストールに黒の機械刺繍してあるものが一番活躍しているのですが、次に活躍しているのがこの薄いウールのグリーンのストール。冬は、こちらの厚めの黒ストールが出てくることもあり。
今週、新宿高島屋でTARA BLANCAのイベントをやっているのですが、ストールを持っているなら、無料で名前入れをしてくれるということで、ストールを持って、新宿へ。
マンズールさんという方が、2枚のストールに名前入れをしてくださいました!
Tara2_2名前だけでなく、飾りまで入れてくれる、とっても素敵なサービスです。名前のところを拡大したもの。色もストールの中で使われている柄の色にあわせてくださいます!
もともと、カシミール地方のこの刺繍ストールは、同じものがほとんどないので、「マイ・ストール」という感じで、好きだったのですが、これでますます「マイ・ストール」になりました!
大事に、大事に、使って行きたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る