ガラスの仮面43巻

Photoようやく発売となりました。「ガラスの仮面43巻」。私が生きている間に、完結してくれるのかしら!?と、思うほど、ながーいこと進展が無かったので、「やっとでてくれた〜」という気分です。
花ゆめが同日発売なので、続きも読める...というのは、出版社の戦略だと思うのですが、すっかりはまってしまっている私(笑)。
42巻に比べて進展があるのは、良かったです。マヤが悩んで成長して...というのは、典型的なガラスの仮面のパターンなので、子供の頃にもどった気分です。
さて、この後は、週末公開の20世紀少年のために、せっせと原作を読まなくてはいけません。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る