山根翼さんのスタジオ訪問

山根翼さんのスタジオに遊びに行ってきました。

大学の後輩(年齢的には先輩なのですが)の紹介で出会って、運命的なものを感じ、向こうもそう思ったのか、お別れしてからすぐにメールが来て、1日の間に5往復くらいメールが飛び交い、すぐに会うことになりました。

代官山のスタジオでおしゃべりして、最新のデモを聞かせてもらい、その後は、おしゃべり3時間半! かなり似た経験をしていて、趣味も似ていてびっくり!

だからこんなにも最初から惹かれあったんだねぇ~と盛り上がりました。

仕事に発展できそうなアイディアが次々とわいてきているので、公私ともに今後もなが~くお付き合いしたいです♪

久し振りにすっごく楽しい時間でした♪

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る