平山ユージDVD 不朽神話 1&2

Photo私が平山ユージさんの熱烈なファンだというのは、多くの方がご存知だと思いますが(ご結婚された際には泣きました。今でもユージの写真集はベッドの友でです。)、先週交通事故に遭って、足をけがしてしまった私を元気づけるために、ユージさんから最新DVD「平山ユージDVD不朽神話1&2」にユージさんからの特別メッセージ入りDVDが届きましたっ!!!!!
1には「早くけがから回復してください」
2には「このDVDを見て元気を出してください」
きゃぁ〜〜〜〜〜、こんなスペシャルメッセージ貰ったら、怪我なんて、すぐよくなっちゃいますよぉ〜〜〜〜 
#実際はそうはいかないんですけど、気持ち的に良くなるんですっ!!!
Photo_2おうちでDVDにサインした直後のユージさんの証拠写真もユージさんの親友から送られてきて、あまりの興奮に、鼻血を出してしまいました(笑)。
怪我が良くなったら一緒に登ろうって、私みたいな下手な人と、無理ですっ!!!落っこちちゃいますっ!!!
巻き込まれる形で交通事故に遭って、ひどい怪我をして、それでも毎日会社にがんばって行って、歌のレッスンをして、私ってちょっと不幸かも!?と思う日々でしたが、ユージ様からのスペシャルなメッセージで、一気に浮上した私でした。
DVDを見ながら、ユージの姿に惚れ直しております。
ユージさん、ありがとうございます!!!!!!!! そして、ユージさんからのDVDをもってきてくださったOさん、本当にありがとうございます!!! 何よりの薬です!!!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る