【ミュージカル】In the Heights

Photo最近、コンサートに国際コンクールに仕事にと、想像以上に忙しくて、映画や舞台は見ているものの、レビューが間に合ってない状態。がんばって順次アップして行きます〜〜
2008年のトニー賞受賞のミュージカル「In the Heights」が来日中。もちろん、観に行きました。
テレビで石田純一&東尾理子夫妻がすごくいいと言っていたし、何しろトニー賞受賞だし、振付け賞も受賞だから、期待できるよね!?
が、これほど話題になっているのに、客席はがらがら。なんだかとっても悪い予感。
舞台が始まり、ストーリーはどんどん進んで行くのだけれど、まったく引き込まれない。いわゆるありきたりのストーリー。そうは言ってももっとうまく作り込めるでしょう!? とにかく、面白くないっ! 2008年はミュージカル不作の年だったの!? と、思う程、面白くないっ!
客足が遠のくのがよく分かる。
ダンスが魅力と聞いていたのですが、そして、振付け賞も取ってるはずなんですが、今ひとつ、切れがない。もしや、来日メンバーだからレベルを下げているのだろうか??? 
入場料返せ〜〜と、思う程、できの悪いミュージカルでした。残念...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る