ジブリ美術館

友達とジブリ美術館へ行ってきました。
昔から行きたかったのですが、なかなか予約が取れなくて、暑い夏の盛りでしたが、やっと行けました。
三鷹の駅からてくてく歩いて、ジブリ美術館に到着。巨大トトロがお出迎えしてくれました。
きゃぁ〜 ジブリ美術館だぁ〜〜
1Fをひとしきりチェックした後は、そのまま屋上へ!螺旋階段を登るのには、私はちょうどいい大きさでよかった〜
ラピュタのロボット兵が屋上に! ラピュタ石もありました。映画そっくりです!!
#でも長い間屋上にいると暑すぎるので、熱中症になる前にインドアへ。。。
その後、各階をくまなく探索。
「水グモもんもん」が上映中でした。
ストーリーがとても愛らしい。
最近の私にかけていたのは、「安らぎ」と「愛」。ひとしきり反省。
魔女の宅急便のまねをパティオでしているところ。
#この前後のビデオもあるのですが、やってることはかなりおばか。
Sany0076

友達は、「風の谷ビール」を飲んでいました。
Sany0068

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る