(LIFE)お花やお菓子に囲まれて

昨日のコンサートでは、多くのお花や差し入れのお菓子がありました。

夜の女王のアリアを歌い終わった後は、ぜーぜーぜーと、体力も限界(!? な、わけないんですが、やっぱりあれだけの歌を歌うと、おなかはすきます(*≧m≦*))

いただいたお菓子の一部は、皆様のお茶会に出したのですが、こっそり自分用にもキープ!(笑)

おうちに帰ったら速攻お菓子を食べ、キレイなお花を眺めつつ、ビデオを見て反省会。

今回は、反省する点が意外と少なかったのが、驚きです!!

Img_2156カステラは、キレイな色のボックスに入っていて、どれから食べようかなぁ~~♪ 

自分の好きな色がはっきりとわかりました(◎´∀`)ノ

もちろん、今回は「水と火」がテーマですから、青と赤から行くでしょう!!!

Img_2158すごくきれいな缶のお茶をいただきました!

 お茶の名前も素敵なんです。

「一番茶めがみ」

私がめがみですか~!?

プリマ的発言でした o(*^▽^*)o

Img_2159スイカのポーチがかわいい~~

同じレッジェーロ仲間の鈴木亜希子ちゃんからは、こんなにかわいいポーチの中に、おいしそうなクッキーがどっさり!!

ちょっと幼稚じゃない?と言われたけれど、裏の緑のところまでしっかりスイカになってるこんなかわいいポーチなら、毎日使っちゃいます!!!! メイク入れに丁度いいです。ありがとう~~~

Img_2161Img_2164お花は先輩やお客様から。キレイなお花をいただくと、心まで華やぎます!!! 本当にありがとう!!

ちょうど水と火のイメージの花束になっていて(打ち合わせしたはずがないのに!)、なんて風雅な方々なんだろうと感動しました。

皆様応援ありがとうございます!!! しっかりと精進していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!!!!

ところで、8月19日のTV朝日「題名のない音楽会」で私のCDの紹介があるようですので、録画準備お願いしま~す!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る