嬉しいニュース

私の本に何度も登場するBCGの素敵な先輩Kさんから、久しぶりに連絡がありました。いつも沈んでいる時に、疾風のように現れて(疾風のようには去って行きません)、元気だせ〜って、ひまわりのような笑顔で応援してくれる先輩。
その先輩から、新しい一歩を踏み出すのだとご連絡を頂き、すごく嬉しいニュースでした。
私が新しい環境でとても楽しく仕事をわくわくしながらしているようだと喜んでくださったのも、すごく嬉しかったです。
元気な人から前向きなメッセージを貰うとすごく元気になります!! 
私もK先輩のような人になりたいっ!というあこがれのお方です。近々お会いする約束をしたので、今からわくわく。最近いい出来事が多いです :) 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る