(Event) エルメスのファッションショー

1346856254910.jpgエルメス2012秋冬レディースプレタポルテ・コレクションショーにお呼ばれしたので、幼馴染のYと一緒に渋谷ヒカリエにおでかけ。インビテーションもこんなにシックな素敵なものです[E:shine]

ロビーでシャンパンとフィンガーフードを頂きました。

フィンガーフードは、見た目はとっても美しいけれど、下が割れやすいビスケットを使っていたのがとっても気になりました。でも、ゴールドを基調にしたフィンガーフードは見目が麗しくって、乙女心に火がつきます![E:flair]

1346856254001.jpgエルメスのお洋服は持っていないので、エルメスのスカーフに似合うDiorのワンピを着ました。バッグは、いつものDior…

エルメスのファッションショーなんだけど、ブランドが違ってごめんなさい(^-^;

このエルメスのスカーフ、BCGの女性コンサルの方々は見覚えがあると思います。

そう、 みなさんからいただいたエルメスのスカーフです!!!!

あれから10年近くになりますが、今だに愛用していま~す[E:note]

…というわけで、おすまし顔で、Yに撮ってもらいました~~

コレクションは、とっても買えるお値段ではないものが沢山出てきましたが、ハイブランドっていいですね~~ みているだけで幸せになります。

ビーバーの毛皮とかは、ちょっとチクチクして痛そう、とか、好き勝手なことをYとおしゃべりしながら、楽しい夜を過ごしました!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る