Royal Academy of Arts: From Russia

From_russiaやらなければいけない仕事が片付いたので、ロンドンエンタメ三昧な生活になりつつあります。
#仕事の合間を縫ってでも、エンタメ三昧しているから、何を今更と言われそうですが。
ものすごく列ができているのでまだ観られていないと嘆くロンドン子に、「さっき観てきたよ〜」と言って驚かれたRoyal Academy of Artsの展示会「From Russia」に行ってきました。
ピカデリーサーカスからちょっと歩いたところにあるRoyal Academy of Artsの門をくぐると、もう行列ができていて、その長さにちょっとどっきりしましたが、並んでいる人に声をかけてどのくらいで進んでいるか聞いたところ、1時間程度でいけるなとふんだので、並ぶことにしました。
待ち時間は1時間強くらいでした。前のイギリス人の女の子と、後ろのインド人の夫妻と、4人でおしゃべりしながら待っていたので、それほど長くは感じませんでした。Time Outに出ているものの話で盛り上がりました。 
日本でやっていたプーシキン展にも行っているので、おなじみの絵も少なくはなかったのですが、並べ方とか展示の仕方の違いもあって、思っていた以上に楽しむことができました。
あちこちでおススメと言われている展示会だけあって、すごく良かったです。これは、おススメです!!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る