ヨーガンレールの社員食堂

51h4kzwydbl_aa240_高橋みどりさんの「ヨーガンレールの社員食堂」をいただきました。
ヨーガンレールをご存知無い方は、サイトをご覧くださいませ.自然素材にこだわった服飾ブランドです〜〜 
12月に出す新刊の編集者が担当した今とっても売れている本だそうです。売れてるからいただいたというより、たぶん私が「自然食」おたくだからだと思います(笑)
こんな社員食堂があったら、私、毎日会社でご飯食べちゃう!というくらい、わたし好みのメニューと食材。
食事を作る前にぱらぱらめくり、メニューの参考にもさせてもらっています。ちなみに、今日の夕食のメニューは、6月3日の豆腐のとろろかけ。あつあつのご飯(もちろん雑穀入り)と食べると、おいしい〜〜 
以前、打ち合わせのときに、こちらで使っている雑穀(沖縄産)をいただいたのですが、とてもおいしゅうございました、と思わず丁寧な日本語を使ってしまうほど、美味でした。噛めば噛むほど味があり、体がうれしい!と叫ぶ味です。
(総合評価:★★★★★ 見ているだけで幸せになる本です! 表紙のデザインが面白いです。有名なデザイナーの有山さんの作品なんですね!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る