X-MEN ZERO ウルヴァリン

Xmanヒュー・ジャックマン来日でプレミア試写会が行われた「X-MEN ZERO ウルヴァリン」を観ました。

ストーリー(シネマトゥデイより):特殊な能力を持つ、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった。そして、そこには“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。

ヒューがプレミアでバイクで登場するのは、映画の中のシーンのプレビューだったのでしょうか!?
さて、この映画は、ウルヴァリンの秘密が分かる映画です。なんと150年も生きていたんですね〜〜
この150年におきた第一次世界大戦やノルマンディ上陸作戦などの戦争にも参戦しています。
兄、ビクターとの確執など、特殊能力者としてのウルヴァリンだけでなく、家族という点でも物語が展開されていて、過去の作品を知らない人でも楽しめる映画になっています。復習をしなくても楽しめる作品はいいですね。
9月11日より公開です。
(総合評価:★★★☆☆ ヒューがかっこいいです!!想像以上に楽しめた映画です。)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る