【映画】Assassination Games

Assassination_games学生時代に大好きだった(過去形であることに注意) Jean-Claude Van DammeとScott Adkinsのアクション映画「Assassination Games」を見ました。飛行機の中で時間があって、「おぉ、最近、Van Dammeってカンフーパンダの声でしか聞いてなかったような気がしたけど、何に出てるんだ!?」と気になっただけ。そうでなかったら、スルーした作品かも。
普通のアクション映画なんですが、バンダムがあまりにお年をめしたのにショックを受け、(その分、自分も年を取っているわけなのですが)、B級映画に出られているのであれば、生活はできてるんだろうけど、その昔の華やかな彼はどこへいったんだ〜〜と、映画のストーリーではなく、主役の人生に思いを馳せ、その後、彼の公式ウェブサイトまでチェックしてしまいました。
日本では上演されてなかったようですね?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る