海原純子先生ライブ

PHPから年内に出す本の打ち合わせをしていたら、「『稼ぐ力』の育て方」にも書いた海原先生のご担当だと編集の方がおっしゃるので、早速お会いできるようにアレンジをお願いし、念願叶って、海原先生にお会いすることができました!!
ヴァンテーヌ創刊から海原先生の大ファンだった私。(年齢ばれますね。。。)
海原先生にお会いできるなんてっ!!とわくわくしながら、六本木のAlfieへ。
Jazz Clubなのに食事もおいしくって、ここで、担当の漫画家さんと打ち合わせをさせてくれる出版社には大感謝ですっ!!!
今度の本は、漫画好きの私のため(? いえ、読者のためです。四コマにした方が絶対わかりやすいの!!)の企画と思うような楽しい企画。
がんばって書こうという気持ちになります。しかも、10代の頃からのあこがれの海原先生にお会いできるのですからっ!!!
ハイなのは、戻ってきてからすぐこれを書いているからなわけで。。。(笑)
すてきでした。とにかく、すてきでした。
私も音楽もしながら本業もがんばろう、そう思えた夜でした。
お写真を一緒に撮らせていただき(いろいろあってこちらには掲載できませんが)、子供の頃からの夢叶い、とてもハッピーな夜になりました。思うことはいろいろあるのですが、そちらはプライベートの日記に下記綴りましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る