Cahier de Chant とっても楽しく終了しました!

5月18日に八重洲ホールで行われた「Cahier de Chant」でロッシーニの猫の二重唱((Duetto buffo di due gatti)を茅野みつるさんと演奏しました。

Neko2_2素敵な猫ちゃん、私と遊んで♪
と、毛づくろいをしていた猫1(茅野さん)にじゃれまくる。

が、無視されまくって、泣きまくる猫2(私)。

Neko3

 

あまりに泣いて、そして、遊んでくれないと怒りまくってる猫2を見て…

猫1は思案。

「そうだ!アレをあげよう!」

隠し持っていた猫缶をあげると… 猫2大はしゃぎ! 

わ~い、おやつだ、おやつ~~ (猫2)

あれ?お友達が欲しかったんじゃなかったっけ!?

まぁ、とにかく泣き止んでよかったよかった。ほっ(猫1)

こんなシナリオで、ロッシーニの猫の二重唱をやってみました!

Biz14月14日の日経ビジネスで対談していた2人だとは、まさか誰も思わないでしょう(笑)

とっても楽しく終了です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る