(Event)はにわきみこさんのしつもんカードセッション

Photo_3金澤悦子さん(えっちゃん)はにわきみこさんとミーティングの後、はにわきみこさんが最近はじめた「しつもんカード」のセッションをしてくれました!

まず最初は、えっちゃんから。

44枚、漢字1文字が書かれたカード。占いでもない、お告げとも違う。
「自分の中からヒントが引き出される」カードセッションなんですが、これが実に今の自分に必要な言葉がどんどん出てくるっ!!

えっちゃんは、男とか美とか出ていて、一人で「えー」「そうなんだー」などと納得(?)していました。

私に出てきたカードは「食」「女」「悩」「水」

どれも、「あぁ~~こころあたりありすぎる~」と、自分がなんとなく後回しにしていたことを突き付けられて、どっきりしました。

ここでどっきりだけではなくアクションにつなげるようにフォローがあるのが、はにわきみこさんのすごいところ!

今はトライアル価格1000円でやってくれるそうですが、近々値上げされるらしいので、ご興味のある方ははにわさんのウェブページをチェックしてくださいね!! 4月にサロンを開いてやってくれるそうです♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る