やっぱりクラランスはすごい!

Photo Photo_2 海外出張から戻ってきて改めてクラランスはすごいと実感。

13時間の飛行機から降りて、そのまま仕事へ行かなくては行けなかったのですが、あまりの足のむくみに、靴が入らない… スリッパに履き替えずに乗ればよかったと後悔した程。
#以前も出張のときに、ヒールが入らなくなって、スリッパのままでホテルに移動したことを思い出しました

自宅に荷物を置きによった際、アンティ・オーでマッサージをして水で流した後、リフトマンスールをつけたら、なんとむくみがひいた!!靴が入った!!

いつも使っているセットですが、普段は何気なく使っているので感謝の気持ちが薄れていたよう。改めて、クラランス、すごいなぁ~と感動しました。

出張に一押しのセットです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る