(Music) TIAA全日本クラシックコンサート@王子ホール出演

1356331789918.jpgクリスマス・イブの今日は王子ホールで「TIAA全日本クラシックコンサート」に出演しました。

バーンスタイン作曲オペラ「キャンディード」より「着飾ってきらびやかに」を歌わせて頂きました。

楽屋を出て、ホールに行く前の階段横で、ピアニストの北村真紀子ちゃんが「ぱしゃっ」と撮影してくれました♪

歌詞の中に、ルビーの指輪、などなど出てくるので、じゃらじゃらとアクセサリーを身につけて、ちょっと狂った感じで歌わせていただきました。

今年最後のコンサートなので、楽しんで歌うことができ、会場からもくすくすと笑い声が聞こえて、楽しんでいただけたようでよかったです!! 

来年も狂乱の曲が沢山待っておりますので、狂う役を楽しんで演じたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る