カッチー二のアベマリア

日曜日の朝は、題名のない音楽会21を見るために、早起き。
今朝は「世界でひとつのピュア・ボイス~癒しの歌姫ヘイリー」というタイトルで、ヘイリー、岡本知高の共演。
アメイジンググレイス、私を泣かせてください、スカボロー・フェア、ポカレカナ・アナ、涙そうそう、カッチーニのアベマリアの6曲を演奏。
どれもよく歌う曲なので、朝からテレビと一緒に歌ってしまいました(笑)。
ヘイリーの声はすごくきれいだけれど、岡本知高さんと一緒に歌うと、クラシック歌手としての未熟さが目立ってしまって、残念。一人で歌ってればよかったのになぁ..と思いました。
カッチーニのアベマリアは、アベマリアの中でも一番好きで、発声練習で毎日歌います。
岡本知高さんは発声もすごくしっかりしていて、しかもしっとりと歌っていて、さすがだなぁと朝から感動してしまいました。スラバ来日コンサートのときのカッチーニのアベマリアでも泣きそうになりましたが、岡本知高さんもMovingでした。
今日はいいスタートが切れそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る