川村カオリさんを悼む

今日、川村カオリさんが亡くなったことを知りました。
数年前に、長期入院生活を送り、ものすごく不安定な精神状態だった時期があります。普段は超がつくほど前向きなのに、親友や入院仲間が次々と他界したり、治療が辛かったこともあって、「こんな状態なら生き続ける意味がない」と弱気になっていた私を見かねた友人の紹介で、川村カオリさんと知り合い、何度も励ましのメッセージを頂きました。
「ゆかりちゃん、奇跡は起きるものではなく、信じるものだよ」
ご自身も体が辛かったであろう時期なのに、たくさんの励ましを貰いました。
生きることを諦めず、戦い続けた彼女を心から尊敬していました。彼女の生き様を知ることでどれだけ励まされ、そして同じように、生きることに執着し、その結果、今に繋がっています。
まだ7歳と小さいお嬢さんを残して逝くことが、何よりも心残りだったと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る