あこがれの人から連絡が!!

昨年は、夏頃から肩の脱臼や不調を繰り返していたため、ロッククライミングには全然行けていないため、こちらからのご連絡を控えていたのですが、一昨年、会社の同僚を通じてご紹介された池田功さんから、久しぶりにご連絡がありました。紹介された時のブログを見ると、私の狂喜ぶりが分かるのですが、池田功さんは、ロッククライミング界の伝説のお方。私のことを思い出してくださるなんて、嬉しい限りで、最近ちょっと落ち気味だったのですが、一気にボルテージがあがりました。あこがれの方からのご連絡は本当に嬉しいですし、また、たくさんの元気を頂きます。私も誰かにそういってもらえるような人になりたいと、心から思いました。
肩の調子はだいぶ良くなってきているので、海外出張で増えた体重を減らして、今年の夏は池田さんと登りに行きたいですっ!!!
#緊張しすぎて落ちそうですが...


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る