【人】政治家な人たち

Cimg1409Cimg1410自民党本部で谷垣総裁や石原幹事長にお目にかかりました。ミーハーなんで、写真お願いしてしまいました(笑)
政治家な人たちは周囲にも何人かいるのですが、なんだかいつもバタバタしていて、ホントに深く掘り下げて物事考えてるのかなぁ〜なんて思うこともよくあるのですが、そして、最近自民党って何してるんだろう?と思っていたのですが、意外とまじめなことをやっていて、びっくり。
この後、別室でディスカッションの場があったのですが、震災復興を含め、ホントにきちんと考えている人は考えているのだから、それを早く実行して欲しいなぁ〜と心から思いました。
くだらない足の引っ張り合いではなく、こういうまじめなことをきちんとPRすればいいのになぁ〜なんて、思ってしまいました。
さて、これから政権はどうなるのでしょう!? その前に、円高なんとかならないんでしょうか...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る