(Movie)ワイルド・スピード EURO MISSION

Wildspeed観てきました!「ワイルド・スピード EURO MISSION」。

前作で、「レティ死んだ!?」「これって続くの!?」とドキドキさせてくれましたが、やっぱり「生きてた!!」

もともとこの作品を見始めたのは、前職のGEの傘下にあったUniversalの作品だからです。社内で「絶対面白いから見て~」と試写会に呼ばれ、最初は「車興味ないんだけど」とか言ってたのに、あっという間に、この世界に引きずり込まれてしまいました。

今回も、シリーズ6作目なのに、カー・アクションが前作を超える凄さ!

まぁ、市内走ってるシーンは、これって、たぶん30キロも出てないんだろうなぁと思うところもあるんですが・・・・・・

仲間の大切さも再認識する映画。

誰かが死にそうなピンチになると、自分の命を張って助ける。「仲間だぜっ」というのが、むんむん感じるのも、人間関係が希薄になっている時代だからこそ、ぐっときます。

7作目、もちろん出るんですよね!?

期待して待っています!!!

熱いカーアクションと、友人の絆を見たい方、必見です!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る