ホントに最後のコンサート

某病院で患者の方向けのコンサートに急遽出演させていただけることになり、今年の歌い納めをしてきました。
クリスマスも年末も病院で過ごさなければいけない方々が数多く居るのは本当に残念なことです。少しでも明るい年末になるように、耳なじみのある曲や日本の曲を中心に歌わせていただきました。
実は、私自身、体調を崩していて、病院のお世話になった年末でしたが、歌にはたくさんの力を貰いました。これだけ体調が悪くても、ステージにあがると歌えてしまうのは、本当に不思議です。その力を少しでも同じ病院にいる皆様にお裾分けできていればいいなぁ〜と思いながら、今年の歌い納めをしました。
来年は、前半はコンクール、後半にコンサート、と、自分の成長に繋がるシーズンにしたいと思います。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る