【コンサート】ショパン・シューマン生誕200年記念コンサート終了

Photo_4ピアニストの菊池沙織さんと一緒に出演した「ショパン・シューマン生誕200年記念コンサート」で「歌曲 願い」からの1シーンです。
ショパンが歌曲を残していたことを知らなかったとおっしゃった方がとても多く、ショパンの歌曲をご紹介する機会を頂き良かったと思います。
また、レッジェーロなのに、とても低音から中音が奇麗だったと、私の関係者ではないお客様からお声をかけていただき、ここ数年、低音から中音を磨く練習を続けてきたので、本当に嬉しかったです。
10月10日のソロコンサートのときよりも上手にまとめていけたので、やはり何度も本番にかけることが大事なのだと改めて思いました。
8月〜10月にかけては、沢山のコンサートやコンクールに出演することで、本番力アップをはかってきました。後残すは10月28日のコンサートですが、この3ヶ月間で学んできたことをすべて本番にぶつけられるようにがんばりたいと思います。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る