【舞台】真夏の夜の夢

Photo_2題名のない音楽会に一緒に出演した加藤君が出演しているということで、目黒コミュニティシアターが主催した「真夏の夜の夢」を観てきました。
昨年シェイクスピアをテーマにいろいろと歌っていたので、作品は昨年読んだのですが、最後に「真夏の夜の夢」を舞台で観たのは、確か20年ほど前にロンドンで観たような記憶が... かなり怪しい記憶。
舞台始まる前に、加藤君がアカペラで歌うと聞いていたので、とっても楽しみにしてました! 素敵な声でスタートする舞台にちょっとわくわく。
想像以上に喋るスピードが早く、滑舌悪い人は辛い舞台だなぁ〜と思いました。昨今の話題も台詞に取り入れられており、適度に笑いを取れるつくりになっておりました。とにかく、あれだけの台詞を覚えられるのがすごいなぁ〜と(そこに感動か!?)、3日で5回もやるというその回数に、皆さんの喉を心配してしまいました(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る