(Food)パエリア

Photo_13今日は、埼玉で仕事をした後、急ぎ東京に戻って来ました。理由は、元同僚の就職祝い! 昔、夜中まで一緒に仕事をした仲間が、転職するのです。
彼女が選んだお店は、表参道にあるポルトガル料理「ペローラ・アトランティカ」。
そこまで2人ともたくさん食べるわけではないので、メインはおしゃべりなんですが(笑)、ポルトガル料理といえば、パエリア食べなきゃ!!と、魚介たっぷりのパエリアを注文。
ほかほか、湯気がたつパエリアが運ばれて来ました〜〜
2人前、あまりたくさんではないので、この他、イベリコハムとかちょっぴり前菜をつまみました。
友人が幸せな転職をするのが、とってもうれしいです!! 次のチャレンジを応援してますっ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る