Davos Experience in Tokyoがエコノミストに掲載されました

個人的にサポートしている石倉洋子先生が主催しているDavos Experience in Tokyoが、エコノミストの日本における女性の働き方という記事にでてきています。後半2分半すぎくらいから、石倉先生のインタビューと、Davos Experience in Tokyoのワークショップの様子が出てきます。

何気なく私もあちこちに登場しているので探してみてくださいね!

次のDavos…は、今週金曜日です。私は仕事の関係で若干遅刻の予定ですが、出席予定です。その後の懇親会はもちろん参加です!

英語で、いろんなトピックスを議論したい方!是非、お越しください。
お申込みはこちらからできます

英語のレベルは様々です。私のようにネイティブレベルから、超初心者まで。一生懸命みなさんが議論する、それがこのDavos Experience in Tokyoの良さですので、そして、他の勉会ではなかなか出逢えないやる気のある人にたくさん出会えます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る