【お知らせ】講演のお知らせ

普段はお客様先へ行き、少数での密な議論をさせていただくことを重視し、あまり講演をお引き受けしないのですが、今、仕事でやっている活動を多くの方に知っていただくことも大事な活動の1つということで、7月〜9月にかけて、講演を致します。特に8月の企業研究会では、今までの事業開発経験の総括として、何がうまくいき、何がうまくいかなかったのかについて、講演させていただき、その後、ディスカッションの時間もとっていただいているため、通常の講演とは違い、「密な議論」ができる場となっております。ご興味のある方は、是非、ご参加ください。
7月27日(水)14:00〜 16:00

〜スマートウェイルネスプロジェクト/スマートライフサイエンス戦略 「医療・医薬分野における新たなビジネスチャンス」〜 @東京都 / JPIカンファレンス スクエア(帝国ホテルタワー真向かい)

8月23日(火) 13:30〜17:00
第25期 新規事業開発担当幹部交流会議 「医療・医薬分野における新規事業開拓」@東京・表参道「アイビーホール」


9月21日(水)午後 JPLA Meeting

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る