(お知らせ) 8月4日にセルフ・プロデュースコンサートをします!

Aug4Photo

今年の前半は、ウィーンで過ごしたのですが、その時に知り合ったウィーンに留学中の藝大のピアニスト、浅野桜子さんと一緒に、8月4日(土)午後2時から、株式会社パソナグループ本社ビルB1のホールで、「Eau et Feu ~水と火~」というセルフ・プロデュースコンサートを行います!

日本の真夏の暑い時期に、「水」の涼しさを、そして、「火」の暑さを感じていただこう!と、テーマを水と火にしました。

2人で、どんなコンサートにしよう? どんな曲をお届けしよう?と、たくさん打ち合わせをして、「どこからこんな曲を見つけてくるの!?」と、先生方には驚かれたりしたのですが、美しい曲やおどろおどろしい曲など、水と火にまつわる曲を発掘! 聞き馴染みのある曲から、「こんなに素晴らしい日本歌曲がなぜ知られていないの!?」という作品まで、皆様にお届け致します。

05_2 コンサート日時: 2012年8月4日(土) 
午後1時半開場、午後2時開演
会場: 株)パソナグループ本社ビルB1
   東京都千代田区大手町2-6-4
       JR東京駅日本橋口徒歩2分  
   半蔵門線三越前駅B2出口徒歩2分

出演: 秋山ゆかり(ソプラノ) 
          浅野桜子(ピアノ)
チケット: 一般 2000円 
              パソナグループスタッフ 1500円
終了後、1Fのカフェをお借りして、懇談会を行います

ご希望の方は、info@leonessa-corp.com まで、お名前・住所・チケット枚数・懇親会ご参加の可否をご連絡ください。
* 個人情報取り扱いにつきましては、こちらをご覧ください

♪この記事は、コンサート開催まで、トップに表示させていただきます♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る